プロフィール

Natuki


age32 A
水瓶座ペガサス
長野県

Twitter
makibamura
mabinogi



マビノギ英雄伝と…マビノギⅡ!?

00000
マビノギ英雄伝ディザーサイト


待ちに待ったマビノギ英雄伝が11月上旬についにクローズβがスタートします!! 絶対にやります!! 今からとても楽しみです(*´∀`*) キャラは3キャラが用意されているとのこと、もちろん全キャラ作っちゃいそうですが…やはりその中でもやりたいのは『イヴィ』でしょうwwかわゆすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 魔法と大鎌の2種類の育て方が出来るそうですが私はもちろん大鎌派です(ノ∀`)w 3キャラの外見はもちろんカスタマイズ可能です。上の写真は4キャラいますね。でかくてごっついのはボブサップをイメージして作られた『カロク』↓ボブサップなイメージ(爆) 上の画像左は『フィオナ』女、片手剣、盾 左から2番目は『リシタ』男、2刀流です 一番右が『イヴィ』


ボブサップ( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
00006

イヴィ↓(*´д`*)
00002

世界観はマビノギより遥か前、人々がティルナノイに住む前の話のようです。

↓ダークナイト?!
0000300004


↓お馴染みの石像
00005

キャラどちらかというと職業と性別な気がしますね~弓使いもすでに韓国では存在しているようです
↓『カイ』
00001


それぞれのカスタマイズ動画や参考画像↓ そして疑惑のマビノギⅡ…!?(続きを読む)




続きを読む

CATEGORY:† ゲームとか

THEME:マビノギ | GENRE:オンラインゲーム

長野県放射線ライブ(上田市)


Free live streaming by Ustream

みんなで作る放射線MAP←中々参考になる(ってどこ行っても数値変わらねーTwT;;
CATEGORY:未分類

THEME:原発事故 | GENRE:ニュース
